きーちゃんの日常

30代ワーママの日常をつらつらと

悩み

最近ずっと転職するか否かについて悩んでいます。

手に職つけるぞと今の職業を選んだのはいいけれど、本当にこれを続けていけるのか不安に陥り私には最初から向いてなかったんだと落胆し‥

思い切って全く違う職種にいきたいとも思うけれど、今の仕事しか知らず全くの畑違いの場でやっていけるのかも不安‥

子供のことを考えると今の職場を続けた方がいいことはわかる‥

でもあと何十年なんて絶対に無理だと全力で心が拒否もしている状態‥

考えるよりやってみて走りながら考える、ができたらいいんだけれどそうもいかず‥

 

うだうだする自分が嫌いだーーはっきりしろーーーー

 

 

 

今日は日頃のモヤモヤを吐き出しました‥

多分もうしばらく悩みます

 

早くスッキリさっぱりしたいな