きーちゃんの日常

30代ワーママの日常をつらつらと

【ホワイトデーに】至福のひととき【なめらかプリン】

今日はホワイトデーですね!

旦那さんには私のは気にしないでーって言ったのですっかり忘れていましたが、お義父さんから届いて思い出しました~^^

f:id:kiyoch:20240314195937j:image

おうちdeボンマルシェさんのプリンセットを頂きました!

プレーンを頂きましたがめっちゃ美味しい!濃厚でクリーミーなプリンとほろ苦カラメルが最高vv

高級プリンだ~って味わって食べました^^(子どもたちは爆速で食べてましたが笑)

これ6つセットを頂いたのですが、プレーンの他にイチゴ、バナナ、抹茶が入ってましたvプリンの上に果肉入りソースやあずきがかけられてて次食べるのが楽しみ~vv

やっぱり普段自分では買わないものを頂くのは嬉しいですね!

とっても美味しかったので何かのご褒美にまた食べたいv

母の日とかにも贈ったら喜ばれるやろな~♪