きーちゃんの日常

30代ワーママの日常をつらつらと

初めての運動会

今日は4歳の娘の初めての運動会でした。

コロナ対策により規模を縮小しての開催でしたが、子どもたちが練習の成果を見せてくれるのが本当に嬉しくてうるうるしてしまいました🥹

準備体操も毎日練習して頑張った甲斐があり、歌に合わせてジャンプしたり回ったり‥ちょっとズレてるところもまた可愛い🥰

かけっこも緊張せずにしっかりお返事、ヨーイドンの掛け声で一直線に走り出せました。

みんなで踊るのも楽しんでたようで終始ニコニコ😆その姿に私もニコニコ🥰

子どももだけど、私が1番楽しみましたね🤣

来年は下の子も運動会デビュー!どんな姿を見せてくれるかな〜😌たのしみたのしみ!