きーちゃんの日常

30代ワーママの日常をつらつらと

もうすぐ2/14ですね

今週のお題「手づくり」

こんばんは、きーちゃんです。

今日も素敵なお題があったのでお借りします。

 

もうすぐ2/14。バレンタインデーですね。

学生の頃は友チョコ義理チョコいっぱい作ってみんなに渡しましたね~。

当時の本命は先生だったから、ばれないように色んな先生に配りまわってたな。

手作りしたブラウニーを少しだけ他の人より多めに入れたりしました。気づいてくれたかはわからないけど。

お返しは全然期待してなかったけど、ホワイトデーにはちゃんと律儀に返してくれて。

それがなんと先生も手作りで返してくれたんですよね。炊飯器で作ったお菓子。わりかしゴツめの先生だったんでその様子を想像すると可愛すぎてグッときましたね…これがギャップ萌えってやつですね。

いい先生だったな~