きーちゃんの日常

30代ワーママの日常をつらつらと

僕のヒーローアカデミア

こんばんは。

最近風邪をひいて高熱と頭痛に悩まされていたきーちゃんです。

 

少し体調が回復してきたのでまた漫画読んでました。

僕のヒーローアカデミア

ずっと読もう読もうと思って積読状態だったんですがちまちま進めてます。

なんですぐに読まなかったのかと後悔するほど面白い!!

初っ端1話目から号泣してました。

デクはもちろんのことA組や他のクラスのみんなも真っ直ぐで見ていて気持ちいい!

過酷な現実や試練にぶち当たってもプルスウルトラの精神で乗り越えていく

かっこよすぎる‥!!

私もめげない気持ちを培わなくてはと思わせてくれる作品ですね!!

今23巻まできました!続きが楽しみだ〜!!!